--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.15 04:22

今日はろうちゃさんとレインさんとVCつなぎながらCWやりました。二人はできないらしい・・・

↓結果 国士無双さんがんばって><。。。
2009y08m15d_041849406.jpg
2009y08m15d_041855312.jpg
2009y08m15d_041903500.jpg
2009y08m15d_041908093.jpg

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(1) | |

2009.08.13 17:12

とりあえず適当に面白かったSSはりま


↓バグで腕がおかしかったwナイフ持ってるときがすごかったけど、笑いすぎて死んでしまった
ScreenShot_14.jpg
↓レインのみんなでCW中に全員でオーバーキルwどMだったから良かった
ScreenShot_15.jpg

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) | |

2009.08.13 01:33

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

今日はレインさんがINするのが遅かったので3戦しかできませんでした

とりあえずCW結果↓
↓レインさんの弟のクランとCWしました!フラグ一位とれてて良かった><
2009y08m13d_011347046.jpg
↓ボコられました、萎えてこれが最後のCWとなりました
2009y08m13d_011826375.jpg
↓これが一戦目PVで穴った、超なえた
2009y08m13d_011744937.jpg


5分で新メンバーが3人増えました、そして3人抜けました、おつかれさまでした。

明日も更新します

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.08.12 06:41

Яaiй所属のDasInです~これからレインのことを書いていくのでよろしくです^^

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


